畳一畳のブログ🫓

カレーナン好き

インド料理レストラン ムナ

佐賀県三養基郡みやき町の『ムナ』に行ってきました。

 

こちら、来店2回目です。もっと通いたいくらい美味しいお店。

 

大型テレビで流れているインドのミュージック・ビデオを観ながら料理を待ちます。

 

注文したのは、ほうれん草チキンカレー×ほうれん草カレー。

辛さは辛口(7倍)を選択。

野菜の甘みが出るので好みの辛さよりちょっと辛めを選ぶとちょうど良いです(^-^)

f:id:tatami_ichijo:20220813173034j:image

いただきます(^人^)

 

柔らかめ、耳がふんわりのナン🫓

カレーに入っているチキンは小さめにカットされていて、柔らかくて食べやすかったです。

辛口でもほうれん草の甘みもしっかり味わえます。

 


f:id:tatami_ichijo:20220813173028j:image

セットのサラダとドリンク。(こちらが先に出てきました)

サラダにはスタンダードなオレンジ色のドレッシング🟧

ドリンクは「インドのレモネード」を注文。

普通のレモネードっぽいけど、少し甘いかな?

爽やかな味で美味しかったです🍋


f:id:tatami_ichijo:20220813173023j:image

よく見たら「iichiko」のグラス🤭

 

 

ごちそうさまでした〜

また行きます〜